輝きのかけらを集めて

徒然なるままに、キミへの想いを綴る場所

遅ればせながら、ご挨拶

潤くんがアイドルとしての一歩を踏み出した記念日に、どうしても最初の記事を落としたくて、すっかりご挨拶をするのを忘れておりました。

 

はじめまして。

”さくら”と申します。

 

以前、他の場所でブログを書いていたのですが(過去の記事は時間ができたらこちらに移行する予定です)しばらくお休みしているうちに、前のブログから離れて新しい物をはじめたいという気持ちが強くなり、ココで仕切りなおして始めてみることとなりました。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

ここへツイッターに載せたリンクから飛んで下さった方が多いようなのですが、ご存知の通り、私は日頃から好き勝手に、かなり重く潤くんへの想いをツイッターでは呟いてます。

 

要はそのロングバージョンです笑

 

できれば1週間に1回くらい、つらつらと思ったこと、感じたことを綴っていけたらなと思ってます。

 

ブログをやってらっしゃる方の中には、雑誌やテレビのスケジュールなどを記事にして、読んでる方へ情報発信されてる方もいらっしゃいますが(私もよくお世話になってます)、ココはあくまで私が好き勝手に潤くんへの想いを綴る場所ですので、情報らしい情報はありません。前もってお許しください。

 

それでも私がここに綴ったことに共感してくださる方、または”さくら、全然わかってないな”って、私に新しい視点と着眼点をくださる方、潤くんへの想いを通していろんな方とまた新しく出会えることを楽しみにしております。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

2016年5月17日(シアトル時間)2016年5月18日(日本時間)

 

さくら