輝きのかけらを集めて

徒然なるままに、キミへの想いを綴る場所

準備中のキミ


「ドタバタしてまして、遅れてしまった。。。」

目覚めてスマホを開いてあの一行が目に飛び込んだ瞬間
思わず、良かったって声が漏れて
安堵の気持ちで胸がいっぱいになって
ホッとしたのか涙が溢れそうになって
すぐにそこに綴られた言葉たちを読むのが勿体なくて
スマホを一旦閉じたくらいです

ドタバタって一言でこんなに安心させてもらえるなんて

どこまでも私達の気持ちに寄り添ってくれて
彼の言葉に触れられる
彼の「今」を感じられる
そのひと時に心の底から感謝してます。



10月1日に更新されてた潤くんのEnjoy

ライブの準備中の潤くんの言葉を読むのは大好き。

潤くんの中でどんな世界が広がってて
それがどうやってカタチになっていくんだろうって
思いを馳せる時間。

「現状は大変」
でも、その先が楽しみなのが
潤くんの言葉から伝わってくるのが好き。

そして、こうやって素晴らしいライブを創り続けたいと
潤くんを動かしつづける原動力のひとつに
「ファンを幸せにしたい」っていう気持ちがあるはずだから
ありったけの気持ちを込めて
伝えよう、届けようとしてくれる
潤くんのファンでいられるって
こんなに幸せなことはないなぁって思える時間。

メンバーと話す時間が長くて
一緒に作ってる感じというのは
前から他のメンバーが創るライブがみてみたいって言ってたから
そんな潤くんの願いが少し叶うのかな。

潤くんが今、試行錯誤を繰り返して準備してくれてるのが
たくさん感じられたなぁ。



そして最後のあ、そういえば…からの
なんとなくやってみた笑

このラストの数行がもたらす余韻
なんとも言えない気持ちが溢れて
また次まで待ってる時間が幸せに感じられる。

PS. I LOVE YOU的なね。

ココで心をぎゅーっと掴まれちゃうの
潤くんは知ってるのかな。



もう何年も、毎月30日に
途絶えることなく届くラブレター。

それがある日届かないなんて考えたこともなかったから
あらためて、
あの場にそっと落とされていく言葉たちが
どんなに大切なのかをひしひしと感じて
いつも以上に何度も何度も
綴られる言葉を読み返してる。

ずっと欠かすことなく続けてくれてることも
なぜか私達の想いや気持ちが
いつもちゃんと彼には届いてて
綴られる言葉の中にその答えがみつかるのも
そうやっていつも安心させてくれるのも
思いがけないキュートな追伸を落としてくれるのも

全部全部ひっくるめて
あなたの優しさに包まれて
心がふんわり温かくなりました。

ただただ、ありがとう。



髪、染めたの似合ってるよ。
秋色だね。