輝きのかけらを集めて

徒然なるままに、キミへの想いを綴る場所

8月30日という日に徒然なるままに

松本潤くん、33歳のお誕生日おめでとうございます。


時計の針が日本時間で0時を迎えたその瞬間から
今日という日をどんな想いであなたは過ごすのだろう
(今日は収録だから5人でお祝いできてたらいいな、とか)
どんなワクワクとドキドキが33歳のあなたの目の前に広がるのだろう

そんなことを思いながら
あなたを愛してやまない
たくさんの”同志”のみなさんが綴るお祝いの言葉を読んで
なんて愛溢れる幸せな1日なんだろうと思いながら
今日という日を過ごしてます。

夏がやってくると
怒涛の忙しさで目がまわりそうなのに
あなたのお誕生日が待ち遠しくって仕方ない気持ちと
あなたに貰ったたくさんの1年分の宝物を
ギューっと凝縮して感じる幸せが
体中にジワジワと溢れだして
昔はあまり好きじゃなかった夏を
あなたのお誕生日がやってくるというだけで
こんなにも愛おしく感じてしまうのだから
あなたが私にかけた魔法の威力はやっぱりハンパなく強いんだね。


あなたを好きになってずっと思っていること
それは、あなたは万華鏡のような人

松本潤という人の中には
数えきれないくらい色んな色を纏った私の大好きなあなたがいる

吸い込まれそうなくらい美しく綺麗な瞳
長くてクルンとカールした誰もが羨むまつげ(下まつげは別格)
ぷっくりした唇に笑うと大きく広がるお口
ドキドキさせられるほくろたち大きくて、時には強さ溢れ、時にはしなやかで、時には優しさ溢れる手
キュッとしまったウエストと厚い胸板(ベスト姿とTシャツ姿は反則ワザ)
大きな優しさが溢れる背中
優しくて温かい声
下唇かんだり、ほっぺを膨らませたり、転がしたりする可愛い癖
いつも翻弄されてるヘアスタイル達
ステキなお洋服を着こなせるファッションセンス
お洋服も小物も好きなものを大切に長く愛着をもって使ってるとこ
お行儀と良さと美しい所作(あんなに綺麗にお食事する人みたことない)
礼儀正しさ、気遣い、優しさ
人の目をちゃんと見て会話したり、拍手するとき身体をちゃんとその人に向けるとこ
たくさんの人に慕われてるとこ、仲間を大切にするところ
男らしくて潔いところ嘘をつけないところ
時には小悪魔、時には天然、時には末っ子になるとこ
不器用なところ、そしてそれを見せてくれるところ
キメるときはキメるカッコよさ
ただ立ってるだけでキラキラ輝くオーラを放つその佇まい
エネルギッシュでかつ指の先のその先までも美しいダンスのフォーム
心を込めて歌ってくれるところ(あなたが胸に手をあてる度、心が少し苦しくなります)
月が綺麗だね、桜が綺麗だねって、言ってくれるとってもロマンチックなところ
幅広くアンテナを張って常に色んな知識を吸収し続けてるところ(頭のよさ)

真面目で一生懸命なところ
清らかで気高い心
ファンの声に耳を傾けてくれてて、言葉にして私たちに答えてくれること
たくさんの言葉
嵐を、ジャニーズを愛してること
ずっとずっと上を見て進化し続けようと邁進する姿
あなたの創るステージ、エンターテイメントにかける情熱

太陽みたいに眩しい笑顔(目尻のシワが愛おしい)

33歳のお誕生日だから
私の大好きなあなたを33個並べてみたら
こんなに色んな、時には相反する魅力を持った人は
他にはいないんじゃないないかなって思うくらい
色んなあなたがいて、その全部がまるっと全部大好きです

あなたを知らない人には分からないかもしれないけど
まるで光にかざした万華鏡の中で
色とりどりの景色が広がるように
私はその一つ一つのあなたの魅力のかけらが
様々に混ざり合い重なりあったときに
見せてくれる色んな松本潤の姿が
どれもこれも愛おしくて どれもこれも大好きで
これからもずっとずっと あなたの魅せてくれる新しい色んな松本潤を
見ていたいな、感じていたいなって心から願っています。


長くなってしまったけど…。

太平洋を越えた遠い空の下で
時にはこの距離の大きさに切なくなる時もあるけれど
あなたに貰ったものはそれ以上に大きくて
1年を振り返ってみたら、
会いたい気持ちよりも
あなたの見せてくれるたくさんの景色を
自分なりにたくさん感じられたことに心から感謝しています。

潤くん、本当にありがとう。

そしてこれからも
あなたへの想いは止まることなく
それは底なし沼というか
底からドンドン湧き出る泉というか
昨日よりも今日の方が大好きで
きっと今日よりも明日
明日より来週
来週より来月
来月より来年
ってずっとずっとあなたの落としていく
輝きのかけらをひとつまたひとつと集めながら
あなたへの色んな好きを重ねていくはずだと思います。


潤くん、あらためて33歳のお誕生日おめでとう。

この日を迎える度に、
あなたが生まれてきてくれたから
あなたに出逢えたこと
あなたの輝く姿を追いかけ続けられること
心から感謝してます。

33歳の潤くんの毎日が
充実した1年でありますように
毎日が幸せと笑顔で溢れていますように
ワクワクとドキドキの連続でありますように
壁にぶち当たったら、あなたを見守るいろんな力が
そっとあなたの進むべき方を照らしてくれますように
良いご縁と出逢いに恵まれますように
日々健やかでありますように
あなたがずっとあなたらしくいられますように。

そして何よりEnjoyできますように

これからもずっとずっと大好きです
これからも相思相愛で

愛を込めて

2016年8月30日

さくら